- JAバンク
- 2022.10.14
2022年10月31日
JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、即時口座振替サービス(チャージ)、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、およびATM(提携ATM含む)につきましては、システムメンテナンスのため、下記時間帯について一時的にご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
記
<利用停止となる日時>
JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、
および即時口座振替サービス(チャージ) :2022年11月13日 AM6:30 ~ AM9:00
法人JAネットバンクサービス:2022年11月13日 AM8:00 ~ AM9:00
ペイジー口座振替受付サービス:2022年11月13日 AM8:00 ~ AM9:00
デビットカード取引:2022年11月13日 AM8:00 ~ AM9:00
ATM(提携ATM含む):2022年11月13日 AM6:30(※) ~ AM9:00
(※)開始時間はATMにより異なります。詳しくはお近くのJAまたは、ご利用ATMの提示等でご確認ください。
以上
ネットバンクに関するお問い合わせ
【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00
【法人JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ 時間:平日9:00〜18:00