JAおおいた

営農よろず相談受付中

直売所ブログ

直売所ブログ

オアシス春夏秋冬日記 9月28日

  • JAおおいた直売所 オアシス春夏秋冬(ひととせ)
  • 2020.09.28
道の駅なかつ JAおおいた直売所 オアシス春夏秋冬です。
平成26年4月にオープンし、令和2年9月19日オアシス春夏秋冬のレジ通過者が、350万人を達成しました!!
350万人目の来場者は、大分市の八木俊二さん・三重子さんご夫妻で、記念品としてJAおおいたから(豊後牛1万円相当と野菜・果物セット5千円相当)と中津市役所から(6次産業加工品1万円相当)の贈答がありました。
八木さんは「実家が北九州なので、いつも春夏秋冬に寄って野菜や弁当を買っています。春夏秋冬の野菜は、新鮮で安くて種類も豊富で一番魅力的な直売所。350万人目になるなんて本当にびっくりです!」と話していただきました。
セレモニー後、記念イベントとして、レジで紅白餅を400人に振る舞いました。
また、29日まで直売所利用客(5,000円以上を対象)に、豊後牛などが当たる抽選会を行っていますのでご来店ください。

6年目にして350万人もの方にご利用いただき誠に有り難うございます。
今後さらにお客様に喜んででいただける直売所を作っていきますので、これからも道の駅なかつJAおおいた直売所オアシス春夏秋冬をご愛顧頂きますよう宜しくおねがいします。
Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。