JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

オアシス春夏秋冬日記 8月2日

  • JAおおいた直売所 オアシス春夏秋冬(ひととせ)
  • 2020.08.02
 道の駅なかつ JAおおいた直売所 オアシス春夏秋冬です。
 今日は土用の丑の日。
 朝礼当番の方が今日はうなぎを食べます。
 みなさんも「う」の付くものを食べましょうって言ってました。
 でも我が家は「うなぎ」って言葉もでないなぁ(;_;)

 春夏秋冬では志おやさんがたくさんうなぎ弁当を用意してくれました。
 1,300円ととてもお求めやすくなっています。
 ぜひお昼のランチにいかがですか。

 こちらもおすすめ
 魚屋さんがさばいてくれた中津産天然のうなぎをあとは焼くだけっ!
 この商品も1パック千円台から2尾~3尾入ってますよ~。
Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。