JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

陽だまり ブログ 4月14日

  • 陽だまり
  • 2019.04.14

湯布院直売所 陽だまりです。

大分では、先週小・中・高と入学式ウィークでした。
新生活はドキドキ、ウキウキしませんか?

今日は甘いご紹介。国産はちみつ「里山の蜜」。

もりやま農園さんのはちみつ「里山の蜜」は、ここ地元、由布市庄内町で作られています。
子供の頃を思い出させる・・・なんだかなつかしい味。
この味が病みつきと、リピーターになる方が多くいらっしゃいます。

かわいい取っ手付きのびんに入った120g
毎日食べる方におすすめの200g
お試しとお土産に大人気の50g

3つのサイズをご用意してお待ちしています。
ちなみに、50gの小瓶は、陽だまり限定オリジナルサイズ。
ここでしか手にはいりませんよー!



Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。