JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

09.22 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2021.09.24

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。

みなさん昨日の十五夜はお月見しましたか?
中秋の名月と満月の日にちが重なるのは8年ぶりだったらしいですよ!
私は月見バーガーを食べながらお月見しました。
今日の写真もう1枚候補があって迷ったんですけど、またまた同じ課のおじさまに「雲がアシンメトリーは認めない」と言われたのでやめました。ちなみにそれがこの写真です。
ちなみに私はアシンメトリー派でした。

さて、今日紹介するのはこちら!
大分早生みかんの時期になりました!
甘いみかんよりも少し酸味がある方が好きっていう方におすすめです。
食べたことないって方はぜひ一度食べてみて下さい。

続いて紹介するのはこちら!
実はふれあい市場は苗も置いてるんです!
今朝テレビで白菜の値段が高騰してるって言ってましたよ。
これを機に家庭菜園を始めてみるのはどうでしょうか!
ちなみに私はミニトマトならプランターで育てたことがあるレベルです。
自分で育てて収穫した野菜の味は格別ですよね!

明日は秋分の日でお休みの方も多いと思うのでドライブがてら、ふれあい市場四日市店へ冷やかしでもなんでも良いので遊びに来てください!

お待ちしています(^^)

以上ふれあい市場四日市店でした!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。