JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

09.14 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2021.09.14

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。

この写真は今日撮れたての宇佐の写真です。稲が立派に育ってますね~
この景色見続けたら目が良くなりそうやないですか?
全く関係ないんですが、今日はもう1枚紹介したい写真があります
この美しさ伝わってますか!!

宇佐市から20~30分くらいで豊前市の森の学校ってところなんですが、携帯で撮影してこの美しさってことはそういうことです。
星がめちゃくちゃ綺麗で大きな椅子もあって映え映えスポット認定をさせていただきました。

映え映えスポットの話はここまでにして、今日紹介するのはこちら!
栗でーす!

とうとうこの季節やってきましたよ。栗が出てきたらもう完璧秋ですよね。
それこそ最近栗ご飯を炊きました!
自分で言います。めちゃくちゃ美味しかったです。

ふれあい市場四日市店で秋の味覚を、一足先に秋を味わいましょう!
皆さんのお越しをお待ちしてます(^^)
今日のブログは若干短いですがこれでおわります(笑)

以上ふれあい市場四日市店でした!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。