JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

08.26 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2021.08.26

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。

だいぶ久しぶりの更新になります。
お詫びの気持ちを込めて、9月は毎週ブログ更新するぞ宣言をここにいたします。

ちなみに写真は今年宇佐神宮で上がった花火です。めちゃくちゃ綺麗ですよね~
私この花火が上がった次の日、試験だったんですけど我慢できずに見に行っちゃいました、、、

そしてそのまま後輩の家に泊まって勉強するっていう一番勉強しないフルコースでした。
合格してますように!

さて今日紹介するのはこちら! 大分県民みんな大好きカボスでーす!
味噌汁や焼き魚にしぼって食べるのはもちろん美味しいんですけど、
カボスをはちみつと炭酸で割ってつくるカボスドリンクも美味しくておすすめです。

そして、夏の間姿を消していた大好きなあの野菜が並んでいたので紹介させて下さい。 皆さんようやくさつまいもの時期がやってきましたよ。
さつまいもっておかずにならないイメージがあると思うんですけど、
レシピ検索してみると美味しそうなおかずレシピがたくさんあるのでぜひ調べて見てください。
ちなみに今日のお昼ご飯、干し芋です。

まだまだ暑い日が続きますが、夏野菜からだんだんと秋の野菜へと移りはじめているので
ぜひ皆さんふれあい市場四日市店へ遊びに来てください!

そして9月は毎週ブログ更新するぞ宣言の通り、
毎週更新予定なのでぜひ頻繫にホームページのチェックも忘れないようにお願いします。

以上ふれあい市場四日市店でした!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。