JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

06.16 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2021.06.16

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。

この写真は宇佐の響山公園で撮りました。
あじさいが沢山あって今の時期めちゃくちゃ綺麗でおすすめです!

実はもう1枚候補があって迷ったんですけど同じ課のおじさまに「夜景があざとい」と言われたのでやめました。ちなみにそれがこの写真です。 あざとくて何が悪いの?
みなさんはどちらが好きですか?


最近は梅雨の晴れ間で蒸し暑い日が続いてますが、そんな時食べたくなる野菜を今日は紹介します! まずトマト!夏になるとトマトが食べたくなりませんか?
いろいろな農家さんがトマトを持ってくるのでお気に入りのトマトを見つけるのがマイブームです。
ちなみに私の今はまっているトマトが気になる方はふれあい市場までお願いします。

続いてはこちら!とうもろこし! おいしそう!

とうもろこしの何が良いってつぶつぶがチラ見えするところですよね。
チラ見せされたら買うしかない。
学生の時、学校から帰って家にとうもろこしがあると嬉しくてテンション上がってました。
最近暑いのでとうもろこしを食べてテンション高めで仕事に取り組もうと思います。

響山公園であじさいを見て、あざとい写真を撮って、ふれあい市場で野菜果物を買って帰る。
今週末の予定はみなさんこれに決めましょう!

みなさんのお越しをお待ちしています(^O^)

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。