JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

05.21 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2021.05.21

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。

だいぶ久しぶりの更新になります。さぼってごめんなさい。
お詫びの気持ちをこめて今日は宇佐の千財農園さんの美しい藤の花をお届けします。

ちなみにこの1ヶ月の間にゴルフで100を切りました!やったー!

さて久しぶりの更新で最初に紹介するのはこちら
エリザベスメロンでーす!
つるっとしていて一見メロンに見えないですよね。
今が旬なノーネット系メロンで、ジューシーでしゃくしゃくした食感が蒸し暑い今の時期にぴったり!

続いて今日ふれあい市場に並んでいたお花を紹介します。
少しくすんだ感じの色がアンティークっぽくてかわいくないですか?
お花を買うようになって気が付いたんですけど、ふれあい市場の切り花って値段が安くてボリュームもある!
お花好きの皆さん、ふれあい市場のお花おすすめです。

次に綺麗な白色が目を引くこのお花を紹介します!
「カラー」っていうお花で、花言葉が「乙女のしとやかさ」「清純」っていう
めちゃくちゃ私にぴったりのものでした。


以上で今日のブログを終わろうと思うんですが、皆さん今日の写真なんか綺麗だな~と思いませんでした?
実は携帯電話が壊れてiPhone12に買い換えましたー!
やっぱりカメラの性能が全然違う気がします。笑
これからは今まで以上に鮮明な写真でブログ更新していくのでそこにも注目をお願いします。

以上ふれあい市場四日市店でした!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。