JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

04.15 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2021.04.15

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。

最近はあたたかく、一気に春になってきましたね。
ゴルフシーズン到来ってことで先週末ゴルフいってきました!
100を切ることが出来ませんでした。悔しい!ただドライバーだけは絶好調です。
以上最近の私のゴルフ事情でした。

さて、ふれあい市場四日市店にも春が訪れています!
まず紹介するのはこちら!
「たけのこ」といえば春の食材ですよね~
やっぱりこの時期は筍ご飯が食べたい!天ぷらにしても間違いなしです。

続いて紹介するのは春の味覚、「わらび」
これもご飯と一緒に炊き込んで山菜おこわがおすすめ!と私の課にいる料理上手の方が言っておりました。
ということで山菜おこわが間違いないです。

その季節旬のものを味わうって良いですよね!
食卓にスペシャルゲストがきた!みたいな感じでテンションが上がります。
ふれあい市場四日市店にはまだまだ春の味覚が揃っていますので、ぜひ買い物に来て下さい!

普段ならここでブログ終了ですが、今回は告知があるので終われません。
今週末の17、18日に野菜・花の苗売りが開催されます!
朝7時半から販売開始です。みなさん朝早くからふれあい市場四日市店にぜひお越しください!

お待ちしています!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。