JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

02.18 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2021.02.18

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。

宇佐は今朝大雪でした!

昼になって雪はだいぶ解けましたがめちゃくちゃ寒いです。

そして公用車に雪が積もっていたので書いてみました(笑)

ちなみに紫とピンクのお花は今が最盛期のスイートピーで、散らしてみましたがどうでしょうか?

さて昨日今日と雪の日が続きますが、ふれあい市場四日市店は改装工事中です!
という事で今日は改装中の写真を少しだけ皆さんにお届けしたいと思います。

着々と工事が進んでいますね~

これは完成が楽しみです!

ちなみに明日19日までは改装の為お休みで20日にリニューアルオープンする予定となっています!
また完成したらブログでお知らせしようと思いますので楽しみにしていてください(^O^)

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。