JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

12.21 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2020.12.21

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。
この時期宇佐は絶賛麦の種まき中という事で、今回は宇佐の麦の風景写真をお届けします。

先週辺りから一気に寒くなってきましたね。
寒い時に食べたいもの№2といえば、もちろん焼き芋ですよね!
ちなみに№1は鍋です。
という事で今日は「甘太くんの焼き芋」を紹介します!

おいしそう!
私本当に焼き芋大好きで、この甘太くんの焼き芋よく買います。
しっとりほくほくでとにかく甘い!
ミルクティーと一緒に食べるのがまた美味しいんです。

次に紹介するのはこの時期欠かせないフルーツ、いちご!

きらきら輝いてますね、、、
今週のクリスマスはこのいちごを買って、手作りのクリスマスケーキを作ってみてはいかがでしょうか!
私はケーキ屋さんに走りますけど(笑)
そしてモスチキンと桃ワインでクリスマスパーティーを開催する予定です。楽しみ!
皆さんも良いクリスマスをお過ごしください!

そしておそらく今年最後のブログ更新になると思うので少し早いですが年末の挨拶をして今日のブログを終わろうと思います。

今年も大変お世話になりました。
これからも皆さんに宇佐の風景や直売所の様子を少しずつですがお伝えしたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

以上ふれあい市場四日市店でした!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。