JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

11.12 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2020.11.12
こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。
この写真は稲刈り時期に宇佐で見られる風景です。
圧巻!!!この一言につきますね!ぜひ皆さんにも見てもらいたい風景です。

話は変わりますが11月になって一気に寒くなってきましたね。
寒くなるとゴルフの練習に行くのも嫌になってきます、、が!
昨日も体にムチを打って練習行ってきました。行くと楽しいけど行くまでが長い!

関係ない話はここまでにして何が言いたいかと言うと
やっぱ寒くなってくると鍋が食べたくなりますよねってことで今日紹介するのはこちら! 鍋に欠かせない食材、白菜!
私もこの時期になると豚バラと白菜でミルフィーユ鍋をよくします。
ちなみにこの白菜めちゃくちゃ大きいんです。
どのくらい大きいのかというと、今回大きさを伝える為に店員さんに抱えて貰いました! 白菜が顔の2倍はありますね(笑)
この大きい白菜で今日の晩御飯はお鍋にしましょう!決定!
あと皆さん今日は11月11日ポッキーの日らしいです。
みんなでシェアハピしましょう。
ふれあい市場四日市店でお待ちしております。

以上ふれあい市場四日市店でした!
Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。