JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

9.17 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2020.09.18
こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。
最近は涼しくなってきたのでよく散歩をしていて、これは一昨日宇佐神宮を散歩中に撮影した写真です。
夜の宇佐神宮、けっこう楽しくておすすめです。
さて、いきなりですが今日は何の日か分かりますか?
正解は私の誕生日でーす! お祝いの言葉ありがとうございます。
誕生日ってうきうきしますよね‼ 私だけですか?
誕生日には何しても許されるって聞いたことあるので今日は直売所に置いてある
私のおすすめ商品を紹介したいと思います。
まず紹介するのはこの いちごジャム!
これJAの商品だからおすすめしている訳ではなく、本当においしくて正直私が今まで食べてきたいちごジャムのなかでぶっちぎりの1位です。
原材料は、いちごと砂糖のみで果実がごろっとまるごと残っているのがたまりません、、
バターをたっぷり塗って、トーストした食パンの上にのせて食べる朝食最高です。
朝から幸せな気分になること間違いなし!
私の家族もこのいちごジャムの大ファンで、いつもジャム買ってきて~って言われてまとめ買いしています。
続いて紹介するのがこちら!
祐貴やさんの 「ばぁばぁのかしわめし」
商品の名前からもう好きです。
名前の通り、かしわめしの素で炊きあがったご飯に混ぜ合わせるだけ!
おいしいかしわめしが完成しちゃいます!簡単にできるのもうれしい!
自分で作るとなると結構手間がかかりますもんね、、、私作ったことないけど、、、
味は甘めの味つけで、これがあればおかずは必要ありません。余裕でお茶碗3杯はいけます。
皆さんにもぜひ食べて貰いたい商品です。
以上、熱量高めでお送りしました。私のおすすめ商品でした。
ここでイベントのお知らせです。
今週の土曜日にフンドーキンアウトレット市が開催されます!
期限の近くなった商品や新商品をお得な価格で提供します!
フリーズドライ味噌汁詰め放題も同時開催です!
フンドーキンさんのフリーズドライ味噌汁は、本当においしくて私もよくお世話になってます。
また19日からのお彼岸に向けてお花もたくさん仕入れる予定なので、みなさんぜひお越しください!
お待ちしています^^
Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。