JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

8.27 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2020.08.27
こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。
これは7月に宇佐で撮影した田んぼの風景です。
水田に夕焼けが反射して綺麗ですよね。私が選ぶ宇佐の好きな景色№1に認定します。

さて昨日の夜、ゴルフの打ちっ放しに行ったんですけど、比較的涼しくて秋が近づいてきたな~と感じました^^

ということで、ふれあい市場にも秋の味覚が揃いはじめたので紹介します!

まずは秋といえば  おいしそう~♬
私、栗が大好きで栗味のお菓子とか見つけると絶対買ってしまいます。
シンプルに湯がいて半分に切ったものをスプーンですくって食べるのが最高ですよね!

また、秋のフルーツといえばトロッとした甘みが美味しい いちじく
ぷちぷちとした独特の食感が癖になります^^

そして最後に紹介するのはぶどう!
粒がきらきらしてみえませんか、、、
毎年ぶどうは人気ですが、特に最近人気なのが シャインマスカット!
そこで皆さんにおすすめしたいのが 「第4回農家応援プロジェクト」 のワインと安心院シャインマスカットのセット!この農家応援プロジェクトはコロナウイルスの影響を受けている農家さんを応援しようと始めたプロジェクトで今回4回目になります。
セット内容はシャインマスカット一房とワインは三種類の中から選べて価格は税込 各3,500円。

チラシも洒落てますよね~^^♪
受取日は9月25日(金)の午後からで、9月9日(水)まで北部事業部の直売所で予約注文を受け付けてます。

ちなみに私はこのセットでシャインマスカットをつまみにワインを飲むというおしゃれ飲みを開催する予定です(笑)
興味がある方はぜひ直売所までお越しください!
Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。