JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

02.06 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2023.02.06

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です!

だいぶお久しぶりの投稿になってしまいすみません!

写真は、先日の大寒波の時の様子です。
結構降ってびっくりしました!
道路が凍結していて運転が怖かったです。
みなさんはどうでしたか?

まだまだ寒い日が続いていますが、そんな日には鍋が良いですよね!

白菜、ねぎ、水菜などなどいっぱい野菜が並んでますよ~!

あと鍋の時に一緒に柚子胡椒もいかがでしょうか!
院内加工場で宇佐市産の柚子を使って丁寧に作っています。
美味しいので是非たべてみてください!
鍋を食べて身体もぽかぽかになって風邪をひかないように気をつけましょう!

以上ふれあい市場四日市店でした!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。