JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

09.14 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2022.09.14

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です!

今まで外観は載せたことがあったのですが、店内をお見せしたことはなかったような気がするので載せてみました!
お昼すぎて撮った写真なので、棚の野菜が少ないですが、、
朝はたくさん野菜が並んでいます!

今日はその中から秋を感じるこちらです!

栗!
渋皮煮食べたいですねえ~

かぼす!
祖父母の家にカボスの木があるのですが、毎年この時期になると家族総出で大収穫祭をしています!
収穫が終わったらバーベキューをするんですが、むしろ毎年そっちメインで楽しんでます(笑)

皆さんも秋を感じに来てください!

以上ふれあい市場四日市店でした!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。