JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

06.27 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2022.06.27

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です!

写真は最近の宇佐の様子です。
麦刈りが終わり、田植えシーズンになりました。
梅雨の晴れ間は嬉しいですね!気持ちのよい朝でした!

今日紹介するのはこちら!

桃です!
甘くておいしいですよね~
ひと玉ペロリと食べてしまうので、食べすぎ注意です。
午前中の間にほとんど無くなってしまうので、お求めの方はお早めに!

先日、梅干しにチャレンジすると言って、実際に漬けてみました!
やっと昨日紫蘇を入れました。

この調子で見守っていきたいと思います。

以上ふれあい市場四日市店でした!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。