JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

05.27 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2022.05.27

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。

写真は宇佐市の千財農園のバラです。
沢山の方がバラを見に来ていて、人がいないタイミングで撮るのに苦労しました。

いろんな色、種類のバラがあってめっちゃ綺麗でした!
ふれあい市場四日市店からも近いので、ぜひ行ってみて下さい!

さて今日紹介するのはこちらです!

梅です!

梅酒、梅干し、梅シロップなどいろんな楽しみ方がありますよね~
梅と一緒に氷砂糖やホワイトリカ―なども揃えています。

私は梅干しにチャレンジしてみようと思ってます!
うまくできたらまた紹介しますねー!
皆さんも梅を使って何か作ってみませんか??

以上ふれあい市場四日市店でした!
皆さんの来店をお待ちしています。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。