JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし0405

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2024.04.05

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
先週までは太陽が出ていたのに、今週は雷が鳴って梅雨みたいな天気(;´Д`)
早く晴れないかな~

今週も杵築柑橘選果場より直接仕入れたタロッコオレンジについて美味しい情報をお届けします。

ふれあい市場安心院店ではタロッコオレンジが入荷していますよ。\(^o^)/
インパクトのある赤い果肉!
コクのある甘さと程よい酸味!
果汁たっぷりで爽やかな味わい!
市場にはほとんど出回らない珍しい種類!
少し剝きにくいけど、それでも食べたくなっちゃう美味しさなんです!

スーパーなどではほとんどと言っていいほど見かけない希少なタロッコオレンジを是非味わってみて下さい。

次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待ください。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。