JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし0222

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2024.02.22

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
今週はずっと雨模様(;´Д`) 早く良いお天気にならいかなぁ~

今週は、嚙めば嚙むほどに旨味たっぷり原木しいたけについて美味しい情報をお届けします。

ふれあい市場安心院店では原木しいたけがどんどん入荷していますよ。\(^o^)/
いろいろな料理に入れるだけで原木しいたけのうまみが染み出てさらに美味しく!
プリプリとした食感と原木ならではの風味もたまりません!
しいたけは冷凍出来るのを知ってますか?
長期保存はもちろん、乾燥しいたけみたいに旨味が増えるんですよ。
焼いて良し!お鍋に良し!炒めて良し!寒い季節の万能野菜を食べてみませんか?

次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待ください。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。