JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし0126

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2024.01.26

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
ひさびさの積雪にほんの少しだけワクワクしましたが寒すぎですよね~
皆さん体調は大丈夫ですか?

今週は、程よい苦みとさっぱりした甘さがクセになる八朔について美味しい情報をお届けします。

ふれあい市場安心院店では八朔がどんどん入荷してきていますよ。\(^o^)/
ビタミンCやクエン酸などの栄養素がたっぷり!
疲労回復や免疫力を高めてくれるので、風邪予防にバッチリです。
外皮は硬くて少し剝きにくいけど、美味しい物八朔を食べて簡単に風邪予防をしてみませんか?

次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待ください。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。