JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし1201

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2023.12.01

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
「お買い物大抽選会」にはたくさんのご来店ありがとうございました!
インスタ画像の最後に「お買い物大抽選会」の当選番号を付けているので確認してみて下さい。

今週は、お正月間近ということで【花苗・葉牡丹】についての情報をお届けします。 (^^♪

ふれあい市場安心院店では、お正月用の【花苗・葉牡丹】がたくさん入荷していますよ。
特に【葉牡丹】は、お正月の縁起物として「祝福」「利益」「慈愛」など、お祝いごとにピッタリの花言葉があるのを知っていますか?
【花苗】には、パンジーにビオラ、シクラメン、ストックなど、書き表せないくらいの種類を準備していますよ。
今年のお正月は色とりどりのお花で新年を迎えてみませんか?
色鮮やかな【花苗】もたくさんありますよ。

次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待ください。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。