JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし1012

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2023.10.12

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
お日さまが顔をださないと、肌寒くなりましたね…
皆さんは衣替えは終わりましたか?体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今週は、新米の季節がやって来た\(^o^)/
という事で、安心院の新米【つや姫】について、美味しい情報をお届けします。

ふれあい市場安心院店ではJAで検査された1等米(最高品質)の【つや姫】を販売しています(≧▽≦)
・粒の大きさ!!!
・炊き上がりの光沢!!!
・お米本来のうまみ!!!
炊き上がりの新米の香りやピカピカとしたお米を見るだけでお腹が空いてしまいます。

食欲の秋にはかかせない、安心院の新米【つや姫】を味わってみて下さいね。

次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待ください。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。