JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし0915

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2023.09.15

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
先週までは19時ごろまで明るかった気がするのに、いつの間にか日が傾くのが早くなった気がしませんか??秋が近づいているのを日に日に実感しています。

今週は、今から旬を迎える露地栽培の【シャインマスカット】について、美味しい情報をお届けします!

皆さんは、【シャインマスカット】などの【安心院ぶどう】は、ハウス栽培と露地栽培とで年に2回美味しく味わえるのを知っていますか?
7月から収穫が始まるハウス栽培の【シャインマスカット】そして、9月中旬ごろから収穫が始まる露地栽培の【シャインマスカット】があるんですよ!!
露地栽培の【シャインマスカット】などの【安心院ぶどう】も、もちろんとっても美味しく、今からどんどん増えてくるので、お値段もお求めやすい価格になりますよ。\(^o^)/
是非、露地栽培の【安心院ぶどう】を味わってみて下さいね。

ふれあい市場安心院ではたくさんの【シャインマスカット】が店頭に並んでいますよ。 地方発送も随時受付けていますので、スタッフへ気軽に声を掛けて下さいね。 ※出荷状況により販売状況が変わることがあります。売り切れの可能性もありますのでご了承ください。

次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待ください。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。