JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし0825

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2023.08.25

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
お盆が過ぎても暑くてジメジメとした日が・・・続いていますね。
体調管理が難しい気温になっているので、皆さんも気をつけてくださいね。

今週は、栄養豊富で夏バテ対策にオススメな【アスパラガス】について、美味しい情報をお届けします。

ふれあい市場安心院では、【アスパラガス】が店頭に沢山入荷していますよ。(≧▽≦)
茹でてよし!!炒めてよし!!カラッと揚げてもよし!!
特にお肉との相性がバッチリ!!!
ふれあい市場安心院店では、【大分県産豚肉】も沢山店頭に並んでいるので、【豚肉】と【アスパラガス】を甘辛くサッと炒めたりするだけで、簡単な晩ご飯の出来上がり(#^.^#)

特に疲れたなぁ~と感じた日は、疲労回復効果もある【アスパラガス】を是非一度味わってみて下さいね。

ふれあい市場安心院ではたくさんの【シャインマスカット】や【ピオーネ】が店頭に並んでいますよ。
地方発送も随時受付けていますので、スタッフへ気軽に声を掛けて下さいね。
※出荷状況により販売状況が変わることがあります。売り切れの可能性もありますのでご了承ください。

次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待ください。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。