JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし0724

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2023.07.24

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
梅雨明けもそろそろかなぁ~と思うような天気で、気温もグググッ~と上がりはじめましたね
あまりの暑さにへこたれてしまいそうですが・・・店頭に並んでいる美味しそうな【安心院ぶどう】を見ると直ぐに元気いっぱいになっている私です。

今週は決して忘れてはいけない夏の味覚【スイカ】について美味しい情報をお届けします。

連日、夏の野菜や果物がたくさん店頭に並んでいますが、その中でもひときわ目立つ大きな存在【スイカ】が入荷していますよ( *´艸`)

みずみずしい甘さ!!
シャリシャリとした食感!!
良~く冷えた【スイカ】は渇いた喉を潤してくれるので、ジメジメとした蒸し暑い日のおやつにピッタリですよ(≧▽≦)
是非、夏の大きな大きな夏の味覚【スイカ】を味わってみて下さい。

【安心院ぶどう】は地方発送を随時受付けていますので、スタッフへ気軽に声を掛けて下さいね。
※出荷状況により販売状況が変わることがります。売り切れの可能性もありますのでご了承ください。

次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待ください。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。