JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし0714

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2023.07.14

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
安心院ぶどうの【シャインマスカット】の初出荷が始まって、たくさんのお客さまに来店して頂きありがとうございます。

今週も、安心院ぶどうについて、美味しい情報をお届けします。

いま、ふれあい市場安心院では少しずつ、安心院ぶどうの種類が増えてきています。【ピオーネ】や【あづましずく】など黒い宝石類も店頭に並びはじめました。店頭が日々華やかになっているのを見ると幸せな気持ちになりますね(≧▽≦)

お中元やお供え物にピッタリな【ぶどうセット】もたくさん店頭に並んでいますよ。
【シャインマスカット】や【ピオーネ】などの大粒ぶどうが並んでいる姿はまさに宝石箱のように輝いて見えますね♪
どの安心院ぶどうを買おうかな~(´・ω・)?と悩んだときは、お手軽に食べられる、【粒ぶどう】も販売しているので、是非味わってみて下さいね。

農家さんが丹精を込めて美味しく育った新鮮な【安心院ぶどう】を是非ご賞味ください。( *´艸`)
地方発送も随時受付けていますので、スタッフへ気軽に声を掛けて下さいね。
※出荷状況により販売状況が変わることがあります。売り切れの可能性もありますのでご了承ください。

次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待ください。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。