JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし0623

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2023.06.23

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
6月16日(金)から安心院ぶどうの【デラウェア】の入荷が始まって、たくさんのお客さまに来店して頂き、ありがとうございます。

今週も安心院ぶどう【デラウェア】について、美味しい情報をお届けします。(^^)/

皆さんは、【デラウェア】はどのようにして食べていますか?
そのまま食べて美味しいのはもちろんですよね~(≧▽≦)
我が家では、食べきれない分の【デラウェア】は冷凍保存をしています。
冷凍保存出来るの?と思うかも知れませんが、安心院ぶどうは糖度が高いので冷凍保存に向いているんです!
甘さが凝縮されるので皮と実がすぐに離れシャーベットみたいにシャリシャリと食べられるし、指で簡単に皮をツルンと剥くことが出来るのでヨーグルトに入れたり、保存が効くので食べたい時に食べられます。
一石二鳥にも三鳥にもなるので、皆さんも一度冷凍保存してみる価値ありです。
今週末もたくさんの【デラウェア】を準備してお待ちしております。
※地方発送も随時受け付けていますので、ふれあい市場のスタッフへ気軽に声を掛けて下さいね。
※出荷状況により販売状況が変わることがあります。売り切れの可能性もありますのでご了承ください。

そして、先週に引き続きお得なお知らせを致します。\(^o^)/

6月17日(土)~25日(日)までの1週間、ふれあい市場安心院店で「豪華景品が当たる!! お買い物大抽選会」を開催中です。(≧▽≦)
1回のお会計1,500円以上につき抽選券を1枚プレゼント!!!
豊後牛のステーキ肉や商品券が当たる!!!
7月1日(土)に店頭で当選発表しますので忘れずにチェックしてね!!!
お買い物大抽選会の写真を画像の最後につけているので確認してみてください。
次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待下さい!!!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。