JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし0616

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2023.06.16

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
梅雨の中休みの日差しは本当に気持ちが良いですね~
やっぱり、お日様を見ると元気になりますね!

今週は待ちに待った!!!美味しい情報をお届けします。(^^)/

\(^o^)/シーズン到来!!!\(^o^)/
安心院ぶどうの切り込み隊長こと【デラウェア】が初出荷されました。
嬉しすぎて、私は涙が止まりません( ;∀;)

強い甘みと程よい酸味のバランスが丁度よく、さっぱりとした味わいが特徴です。
安心院で取れた新鮮なデラウェアを是非ご賞味ください。( *´艸`)
地方発送も随時受付ていますので、スタッフへ気軽に声を掛けて下さいね。
※出荷状況により販売状況が変わることがります。売り切れの可能性もありますのでご了承ください。

そして、今回はもう一つお得なお知らせがあります。\(^o^)/

6月17日(土)~25日(日)までの1週間、ふれあい市場安心院店にて「豪華景品が当たる!! お買い物大抽選会」を開催致します。(≧▽≦)
1回のお会計1,500円以上につき抽選券を1枚プレゼント!!!
豊後牛のステーキ肉や商品券が当たる!!!
7月1日(土)に店頭で当選発表するので忘れずにチェックしてね!!!
お買い物大抽選会の写真を画像の最後につけているので確認してみてください
次回もふれあい市場安心院について載せますので乞うご期待下さい!!!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。