JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし 0608

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2023.06.08

こんにちは、ふれあい市場安心院です。
今週はコロコロと天気が変わり暑かったり寒かったりとしたため、私の私服がクセの強めな感じに仕上がってしまいました。(〃ノωノ)

今週は皆さんも大好きな【豊後牛】!!!についてお知らせします。(^^)/
ふれあい市場安心院では毎週火曜日と金曜日に入荷しています。
今回は豊後牛カルビ肉を紹介していますが、色々な部位のお肉を予約注文が出来ますので気軽に声をかけて下さいね。

豊後牛の美味しさは言わずもがなですよね~!!!写真を見るだけで食欲が湧いて来ますね。(´艸`)
我が家では家族の皆が「元気ないなぁ~」と感じたら、お家(おうち)焼肉をしています。
大量にあったお肉の山がいつの間にか無くなってるΣ(゚Д゚)
全部私の身になっているのを体重計に乗って実感・・・
お肉の実力恐るべき・・・
だって美味しいからしょうがないということで見て見ぬふりをしている私です。(;一_一)

次回は16日(金)の正午よりデラウェアが初出荷となります。今年の初物を紹介しますので乞うご期待下さい!!!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。