JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

あじむのはなし 0810

  • ふれあい市場 安心院店
  • 2022.08.10

ちょっと聞いてください、ふれあい市場安心院店です。
今日から、ふれあい市場安心院店のブログ「あじむのはなし」を始めました。
よろしくお願いします!

ふれあい市場安心院店では、新鮮な野菜、果物、お花、加工品を取り扱っています。
皆さん是非、ご来店ください!

今日の聞いてほしいことは
安心院と言えば!の旬な話。

ぶどうです!

シャインマスカット、ピオーネ、デラウェアなどいろんな種類が揃っています!
とってもおいしそうです~
今の時期は半分くらいの売り場を占めているのです。

贈答用としてはもちろんですが、自分へのご褒美にいかがですか~?
ご来店おまちしております。

続きはまた今度♪

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。