JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

直売所ブログ

直売所ブログ

09.29 USA 四日市 

  • ふれあい市場 四日市店
  • 2021.09.29

こんにちは!USAふれあい市場四日市店です。

見ての通り今日の宇佐は快晴です!今回の写真のポイントは青空のグラデーションです。
ちなみに私の好きな色も青色です。
以上プチ情報でした。

さて今日はふれあい市場四日市店の前に出店している2つのお店を紹介しようと思います!
まずはこのカーズの車が特徴のこちらのお店! 皆さん何屋さんだと思いますか? 正解は、ポンポン菓子屋さんでーす!
基本はお米や大豆を持っていくとポンポン菓子にしてくれるんですが、
今の時期は栗を持ってくる方が多いそうです。 これめちゃくちゃ美味しいんですよ!
ふれあい市場で栗を買って持っていくとその栗をポン菓子にしてくれます。
基本天気の良い日は朝8時くらいから出店しているそうなのでぜひ皆さん試してみて下さい!!

続いて紹介するのはこちら! 「とぎや斉藤」さんです!
みなさんの家にある包丁やはさみの切れ味、悪くなってないですか?
私も一人暮らしを始めて4年目になりますがまだ一度も包丁を研いでいません。
一度研いでもらおうかなと思います。
出店は月末の最終日を外した3日間みたいなので、
ぜひ研いでもらいたい!って方は次回10月末の出店の際にお願いします。

以上今日はふれあい市場四日市店の前に出店しているお店の紹介でした!

また、ふれあい市場四日市店は明日30日決算棚卸しの為、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
私も明日はふれあい市場が開いてないので忘れないようお弁当を作ってこようと思います。
10月1日からは通常通り営業再開するのでぜひお越しくださいね!
お待ちしています(^^)

以上ふれあい市場四日市店でした!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。