JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

お知らせ・イベント

新着情報

ジョイフォト 写真大募集!!

  • お知らせ
  • 2019.11.20

四季折々の写真の風景や農にまつわる行事など、あなたの写真をぜひお送りください! JOINやホームページなど各種広報物へ掲載させていただきます。 皆様のご応募お待ちしています!



【応募資格】
おおいた管内に在住の方

【募集内容】
おおいた管内の四季折々の風景や農を撮影した写真(2018年10月以降に撮影した写真)で、応募者本人が撮影し、未発表のものに限ります。募集はデータのみで受け付けますので、jpegで送付をしてください。スマートフォンのカメラでもOKです!募集期間の終了の際は、別途お知らせいたします。

【応募方法】
①撮影日、②撮影場所、③写真のタイトル、④撮影者の氏名(ニックネームでも可)、⑤住所、⑥電話番号を明記の上、下記アドレスまでメールでご応募ください。

※応募いただいた写真全ての権利はJAおおいたに帰属することとしますので、許可なく各種JA広報物へ2次利用する場合がございます。人物の個人を特定できる写真は、あらかじめ本人に掲載の許可を取るようにし、肖像権に触れる可能性のないものに限ります。

※掲載スペースに限りがありますので、応募いただいた写真全てを掲載できない場合がございますがご了承ください。
※掲載する際は、住所(市町村名)、氏名(またはニックネーム)を掲載いたします。

areasuishin@kenja.jaoita.net JAおおいた 本店 総務部 組織広報課 「ジョイフォト」係

掲載された方にはJAおおいたオリジナルクリアファイルをプレゼント!

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。