- 日田女性部
- 2025.10.28
10月15日に、日田女性部は来店した年金受給者を対象に感謝を込めて手作り蒸しパンをプレゼントしました。
地域貢献活動として今回3回目になります。朝早くから蒸しパンの材料を用意して蒸し器で蒸し、飾りに干しぶどうを付け、2個入り60個を作りました。
日田支店、玉川支店には開店直後から多くの年金受給者が来店し、日田支店では宿利育代支店長、玉川支店では熊谷智子支店長が「利用者の皆さんに喜んでいただきJAへの信頼を深めて行きたい」と話しました。
来店者は「思いがけずもらえてありがとうございます。なかなか作ることがないので嬉しいです」と笑顔で話しました。
女性部長は「多くの人に来てもらえて良かった。今後も女性部のPRとなるような活動を行っていきたい」と話しました。


