JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

お知らせ・イベント

重要なお知らせ

店舗外における現金の取扱いについて

  • 2021.07.02

組合員・利用者の皆さまへ

大分県農業協同組合      代表理事理事長   平間 悟


店舗外における現金の取扱いについて


 日頃から、JA事業につきましては格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、令和2年9月以降、経済・生活事業等において複数の不祥事が発覚しました。組合員・利用者の皆さまに大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 発覚した複数の不祥事を受けまして、利用者保護と再発防止を目的に、令和3年4月1日(木)より、全ての事業において、集金などの店舗以外での現金の取扱いを原則廃止することと致しました。
現在、店舗以外での現金の取り扱いをされている組合員・利用者の皆様方にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、今後は組合員・利用者の皆様のお宅への訪問を通して、お役に立てる情報の提供やご相談をお受けすることで、質の高いサービスを提供し、地域に貢献できるJAを目指して役職員一同取り組んで参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
 ご不明な点は、お取引店舗までお問い合わせください。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。