JAおおいた

営農よろず相談受付中

お知らせ・イベント

重要なお知らせ

令和2年7月豪雨により被害を受けた組合員・利用者さまへ

  • 2020.07.22

令和2年7月22日
JAおおいた

令和2年7月豪雨により被害を受けた組合員・利用者さまへ

 このたび、豪雨により被害を受けられたみなさまに、心よりお見舞い申しあげます。
 JAおおいたでは、豪雨により被害にあわれた組合員・利用者さまの貯金払戻し等について、下記のとおりお取扱いをさせていただきます。
 被害にあわれた皆さま方の一日も早い災害復旧を、心よりお祈り申し上げます。



1.豪雨により貯金通帳・証書等をなくされた場合は、貯金者ご本人さまであることを確
  認のうえ、貯金払戻し等の手続きをとらせていただきます。

2.豪雨によりお届印をなくされている場合は拇印にて対応させていただきます。

3.定期貯金などの期限前払戻しにつきましても、ご相談を承ります。

4.豪雨により貯金通帳・証書・キャッシュカード等の再発行が必要な場合も、再発行手
  数料は頂戴しません。

5.豪雨により支払期日が経過した手形については、窓口にご相談ください。

6.豪雨により損傷・汚損した紙幣はお引き換えをいたします。

7.災害の復旧、応急資金等の各種ご融資は、窓口にご相談ください。

以上

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。