JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

お知らせ・イベント

重要なお知らせ

10連休に関するご案内

  • 2019.04.17

10連休に関するご案内

―お手続はお早めに―

大分県農業協同組合

天皇陛下の御退位および皇太子殿下の御即位に伴い、4月27日(土)から5月6日(月・祝日)10連休となります。連休中は支店・出張所が店舗休業日となるほか、連休前後は支店・出張所の窓口が混み合うことが予想されますので、連休前のお早目のお手続をお願いいたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

●現金のご準備はお早めにお願いいたします

連休中もATMはご利用いただけますが、設置場所によっては現金切れ等により入出金のお取引ができなくなる可能性がございます。連休前のお早目のご準備をお願いいたします。

●お振込はお早めにお手続をお願いいたします

連休前後は支店・出張所の窓口が混み合うことが予想されますので、お振込は連休前にお早目のお手続をお願いいたします。なお、連休前後の窓口でのお振込は、当日中のご入金とならない場合がございますのでご注意下さい。

●税金・公共料金等のお支払いは納付期限にお気をつけください

税金や公共料金のお支払いには納付期限がございます。連休前後は支店・出張所の窓口が混み合うことが予想されますので、お支払いは連休前にお早目のお手続をお願いいたします。
連休前後にいただきましたお申込や当組合からの送付物(キャッシュカードの発行等)につきましては、通常よりもお手続にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご注意下さい!

全国銀行協会および金融機関を装い、改元を名目にキャッシュカードをだまし取ろうとする詐欺が確認されています。銀行協会職員や農協職員がキャッシュカードをお預かりすることや暗証番号を聞き出すことは絶対にありませんので、ご注意下さい。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。