JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

お知らせ・イベント

重要なお知らせ

組合員アンケートへのご協力のお願い

  • 2018.09.25
平成30年9月25日


組合員 各位

大分県農業協同組合

経営管理委員会会長 村上 潔

代表理事理事長  力德 昌史



組合員アンケートへのご協力のお願い


組合員の皆さまにおかれましては、JAおおいたの事業運営につきまして、平素よりご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。またJAおおいたでは本年度で合併10周年を迎えることができました。これもひとえに組合員の皆さまをはじめ、利用者、地域の皆さまのご協力の賜物であり、重ねて御礼を申し上げます。
 現在、当組合では、「農業者の所得増大」「農業生産の拡大」「地域の活性化」の基本目標のもと、役職員一丸となり「JAおおいたの自己改革」に取り組んでおります。
 この度、JAグループではより一層組合員の皆さまの負託に応えるとともに、組合員の協同による総合事業によって、魅力ある地域の農業やくらしを支えるJAであるために、「組合員アンケート」を実施し、自己改革の取り組みに対する皆さまの評価をお伺いすることといたしました。
 つきましてはお忙しいこととは存じますが、職員がお伺いした際には、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


全ての正・准組合員を対象にアンケート調査



 JAおおいたは、現在、取り組んでいる「自己改革」の実施状況を、組合員の皆さまに評価していただくため、アンケート調査を行ないます。

1.全ての正・准組合員が対象です。
2.平成30年10月より、平成31年4月にかけて実施いたします。
3.訪問した職員がアンケート実施の主旨を説明いたします。その際に、説明資料・アンケート内容・アンケート回答用紙をお渡しいたしますので、アンケートのご回答をお願い申し上げます。
4.アンケートの取りまとめは、JAグループの全国農業協同組合中央会に委託します。なお、個人を特定した分析は一切行いません。

 本アンケートの趣旨をご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。