JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

お知らせ・イベント

重要なお知らせ

集金業務の廃止について

  • 2018.04.01
組合員・利用者の皆様へ


集金業務の廃止について

  平素より、JA事業につきましては格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、今年1月に信用事業において発覚しました不祥事に関しましては、組合員・利用者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 今回の不祥事を受けまして、再発防止を目的に、平成30年5月より、現金集金並びに現金のお届けにつきましては、原則廃止させて頂くこととなりました。(定期積金につきましては既にお知らせしております通り、平成30年4月からの廃止となります。)
 現在ご契約いただいております定期積金・共済掛金等につきましても、口座振替・振込への変更や、可能な限りご来店によるお取引をお願いすることとなります。組合員・利用者の皆様方には大変なご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、今後は組合員・利用者の皆様のお宅へのご訪問を通して、お役に立てる情報の提供やご相談をお受けすることで、質の高いサービスを提供し、地域に貢献できるJAを目指して役職員一同取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。