JAおおいた

ハッジパッジTV放送中!
ハッジパッジTV放送中!

お知らせ・イベント

重要なお知らせ

JA自己改革に関する組合員アンケートへのご協力について

  • 2018.01.04
平成30年1月4日


組合員 各位

大分県農業協同組合

代表理事理事長 力德 昌史


JA自己改革に関する組合員アンケートへのご協力について


 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
  当組合では、<持続可能な農業の実現><豊かでくらしやすい地域社会の実現>をビジョン・めざす姿として「農業者の所得増大」「農業生産の拡大」「地域の活性化」の基本目標のもと、役職員一丸となり「JAおおいたの自己改革」に取り組んでおります。

 この度、JAグループでは、より一層組合員の皆様の負託に応えるとともに、組合員の協同による総合事業によって、魅力ある地域の農業やくらしを支えるJAであるために、平成30年1月から3月にかけて「組合員アンケート」を実施し、自己改革の取り組みに対する皆様の評価をお伺いすることといたしました。

 つきましてはお忙しいこととは存じますが、職員がお伺いした場合は、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

アンケートの調査方法等
1. アンケートの対象者は無作為に抽出した組合員1,500名で、職員がお伺いして調査を行い、回答用紙をお預かりいたします。
2. アンケートの取りまとめは、JAグループの全国農業協同組合中央会に委託します。
 なお、個人を特定した分析は一切行いません。
Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。