JAおおいた

お知らせ・イベント

重要なお知らせ

当組合における新型コロナウイルス感染者の発生について

  • 2021.04.26

令和3年4月26日

関係者 各位

大分県農業協同組合     
経営管理委員会会長 村上 潔
代表理事理事長   平間 悟


当組合における新型コロナウイルス感染者の発生について


 令和3年4月24日(土)、当組合生活部福祉課 大分デイサービスセンター(丹生の郷・大分市大字丹生)に勤務する職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでお知らせいたします。
 当該職員は、4月23日(金)に医療機関を受診。PCR検査を実施し、陽性と判定されました。なお、当該職員は、保健所の指導により4月23日以降、出勤させておりません。
 また、4月24日(土)より大分デイサービスセンター(丹生の郷・大分市大字丹生)は休業しております。

当組合では、本件を受けて、以下の対応を実施します。
(1)保健所の指導による、濃厚接触者のPCR検査の実施。
(2)当該職員の行動履歴の調査。
(3)濃厚接触の可能性があるお客様、職員の調査。
(4)濃厚接触の可能性がある職員を自宅待機とする。
(5)消毒作業の実施。

 今後も当組合は、組合内外への感染拡大抑止と、お客さま、お取引先さまならびに職員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。
 関係者の皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Copyright 2019 JAOITA.各ページに掲載されている写真等に関して
無断掲載、複写、転写を禁じます。